サボリーマン(公式)

2022.04.24

4回目の訪問

いつもの【おススメ度】はここではあえて書かない。🥸
理由としてはサウナの満足度だと今のレギュレーションだと★が低いから。
コロナ前のいつでも、時間気にせず入れるなら、全く問題ないのは間違いなし。
その場合ここは【★★★★★】など余裕で取れる場所である。
というか、サウナは決してメインの施設では無い。
タラソプールやビーチやインフィニティプールがメインの完璧な施設である。
サウナはあるだけラッキーと心得よ😤

サウナ85度〜90度 ドライサウナ
ロウリュ無し
ここまで見るといい感じなのだが、現在は時間予約制⏳
20分毎の予約を取らないといけない+都度都度清掃が入り、換気される為、サ室に入ると最初はぬるいのだ。
水風呂は無い。
厳密にいうと、目の前のタラソプールは温水プールなので「お湯」の様な温かさ。(30-35℃くらい?)
ガチなサウナーは恐らく「ととのう」事は無いであろう。
なのでサ室隣のシャワーでガッツリ冷やして、タラソプール脇のベッドで休憩する事をおススメする。
反対側のインフィニティープールで体を冷やす事を試みたが、冷水シャワーをタオルで拭き取り、長い室内廊下を歩いていく導線が5分くらいかかってしまうので「ととのい」は獲れなかった。

なので無理に「ととのう」を求めず、タラソプールで英気を養い、サウナに入る、シャワーで体を冷やして、ベッドで休憩。可能なら次のサウナの予約をして今のを繰り返す。その後ビーチにあるベットでねっ転がったり、海入ったり、インフィニティプール入ったりとするのが良い。
サウナだけを求める人が来る場所では無いので注意。
まあそんなのチェックインする時感じ取れるであろう笑
Justice

サボリーマン(公式)さんのThe Terrace Club At Busenaのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!