ねがおぷ

2025.09.07

1回目の訪問

○1分に1回もしくはそれ以上の高頻度オートロウリュサウナ
○キンキン設定と程良い温度のプール水風呂
○厚みのあるマットレスの敷かれたリクライニングチェアでの外気浴

ジャカルタの中心からは少し離れたところにある高い建物が比較的少ないエリアに現れる外気浴のできるスパ施設。

高温サウナの扉を開けるとかなりの湿度に満たされている熱々設定にロウリュ直後であると認識する。
座るなり早々に作動するオートロウリュ、1分後くらいには更に水蒸気が上がる光景にただの高温サウナでないことを悟る。
高温サウナの姿をしたスチームサウナという表現が正しい。向かいのスチームサウナは故障中だったが、もはや稼働させる必要もないのであろう。
その高湿度の環境下で更に深さのあるバケツから水をストーブから壁からかけまくる常連達。
基本の温度設定はそこまで高くないが、このオートロウリュと常連の熱気で常に熱々状態に保たれている。

サウナを出たところにあるレインシャワー3台で汗を流した後は露天スペースにも関わらずキンキンに冷えたプールか程良い温度のプールで熱を取り、マットレスの敷かれたリクライニングチェアでの外気浴。
そこに都会の喧騒はなく、ゆったりと寛ぐことができる。
浴槽の上には紅葉のフェイクグリーンが彩りを加えており、日本の秋に思いを馳せながらノスタルジックな休憩時間を過ごせる。

ねがおぷさんのFashion Hotelのサ活写真
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!