2023.09.30

1回目の訪問

サウナ飯

羽田空港での空の日イベント後にイン。
京急線沿線で帰り道に寄りやすそうなところを探していたらこちらがヒット。

雑色駅に着いて、看板が見えていたのに、若干迷いつつ到着でーす。

①8分(ミュージックロウリュあり)
②7分
③7分
④5分
でした。

サ室は照明を落としてあり、また、会話する人もいなく本当に静か。
20分ごとのオートロウリュがこれがなかなかいい!
そして、水風呂がまさかの11か12℃という最高すぎる冷え具合でした。
サ室は12人は入りそうだし、ととのい椅子も8脚あり、女性は入室待ち&ととのい迷子は無さそうです◎

今月からサウナ料金が200円とのことで、破格すぎません??
計720円でこのクオリティは素晴らしい!
何だか申し訳ない気持ちになってしまいました。
タオルレンタルは有料ですがMOKUタオル2本持ってくれば私は問題なーし!


帰りにコンビニでおにぎりを買ったら、脱衣所のロッカーキーを手首に付けたままだったことに、レジで気づく…
ハイ、今回もドジやらかしました。
駅の改札通ったり、電車乗る前でよかったです…
今回はMOKUタオルもサウナハットもサウナマットもクレンジングも持ってきてバッチリ!と思ったのに。
詰めが甘いワタクシです。
盛大なやらかしをして今月のサ活を終えました。
さあ今度はどんなドジするのでしょう(ヲイ)


使用アメニティ:アンジェラグヴェール、冷え冷えシャンプー。置いてあるのはシャンプーとボディソープのみ。

はさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

セブン-イレブン 京急ST雑色店

ツナマヨおにぎり

小腹が減ったのと、少し塩っ気のあるものが食べたくて。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 11℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!