もぐもぐ

2020.11.23

1回目の訪問

貸切のルーフトップサウナ、サウナガーデン錦糸町。
とうとうこの日がきました。

4人で貸切。休日なので24000円、一人当たり6000円。
サウナ利用とすると高いが、独り占めの空間なので、安い?

水着に着替えていざ出陣。
思っていたよりスペースは広く、豪華!
気温は10度台、寒いかと思っていたが薪ストーブのおかげでとても暖かい。

早速サウナへ。温度は90度。やや湿度は低めの印象。
しかしセルフロウリュができるのである。いざ水をかけるとそこはベストコンディションのサウナへ!
前室があるおかげで温度も下がりにくく非常に良い!

15分ほど堪能した後は、貸切がゆえの汗流しカットでそのままダイブ!
デッキチェアーでバキバキにととのう。
さらに1セット追加した後はBBQへ。

焼き鳥、焼きそば、コーン、ソーセージと結構なボリュームあり。
クーラーボックスにはフリーのペットボトルの水、コーラも!
コップやお箸、調味料なども置いてある。ちなみに、アルコールなどは持ち込み可!

サウナのコンディションも合わせ、正直安すぎます。神施設!!!

気温が下がり肌寒いので時折数分のサウナで暖まりながらBBQ完食!
酒も回ってきましたが、サウナを追撃。
残2セットは水風呂なしで外気浴オンリーとしました。ちょっとこの季節は寒い笑。

しかしながら、本当に濃い3時間でした。
オープンスペース、身内だけなのでこのコロナ禍においても気兼ねなく楽しめます!
サウナ付きのこじんまりとした忘年会にもおすすめです!

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!