絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

すあま師匠

2022.07.31

69回目の訪問

何回も来ているのにサ活を書き忘れる。まぁ、思いついたら記録しないとね。
浴室のロッカーはなんかタオルとかでギッチリ満員な感じだったけど、浴室内は空いていたのでなんか不思議。
低温サウナに砂時計が設置されていて、ロウリュをしたら砂時計をひっくりかえし、砂時計が落ちている間はロウリュは遠慮するというシステムになっていた。これはいい考えで、日中はだいたい濡れっぱなしだったストーブが少しはいい感じになりそう。
ロウリュしたあと、あとから入ってきた人がすぐさまロウリしようとしたので、「5分は空けたほうがいいみたいですよ」と砂時計を指さして言ってみたら、舌打ちされた。ショック。
その人は私が出た瞬間に一人で何杯も水をかけていた。どんだけシステムを作ってもモラルのない人には無力なんだね・・・。

続きを読む
23

すあま師匠

2022.05.15

68回目の訪問

最近は2週にいっぺんのペースが安定化してきた。
マッサージとサウナで癒やされました。
心なしかシャワーの出が少しだけ良くなった?

続きを読む
16

すあま師匠

2022.04.29

67回目の訪問

油断するとサ活書くの忘れるね。。
今日はかなり空いていて平和だった。お試しウイスキングにも当たって、サービスで氷水をかけてくださった。ありがたし。

マッサージも今日はよく効いて肩の痛みが和らいだし、今日はなんかあらゆる場所が快適だったな。
サウナの連休は、終わりに近づくほど混む説。



最近、シャワーの出方がどの場所も弱くてすぐ止まってしまうのはちょっと悲しい。
ここだけなんとなならないかな?

続きを読む
25

すあま師匠

2022.01.29

15回目の訪問

久々に来ると良さがわかる。
チャーハンとモツ煮込み単品、ごちそうさまできた。
ここのチャーハン好きなので、定食で半チャーハンセットとかにできたら嬉しいな。そんなに世界は甘くない。

続きを読む
2

すあま師匠

2022.01.16

66回目の訪問

今年2回めのジートピア。ちょうどマッサージが空いていたので、いきなりやっていただいた後に、たっぷりサウナ入って大満足で早い時間に家に帰った。
少し空いてたし、かなり快適でした。

最近行くと高温サウナのマットがとても汚れていることが多いので、マット交換ちょっとこまめにしてくれるとありがたいな。。ウィスキングで低温サウナが閉まっていることが多いから難しいのだろうか。

続きを読む
25

すあま師匠

2022.01.03

65回目の訪問

昨年ずっとサボっていたので、今年はちゃんと記録するようにします!

続きを読む
25

すあま師匠

2022.01.02

64回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すあま師匠

2021.05.08

14回目の訪問

3セット楽しんで参りました!
ご飯も、チャーハンとモツ煮込み単品を頼んでとてもちょうどよい感じ。
チャーハン値上げした?と思ったけど総額表示になったのか。
次は賄いカツカレー(普通の量)を食べてみたい。

続きを読む
26

すあま師匠

2021.05.02

63回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すあま師匠

2021.04.25

13回目の訪問

久しぶりにやってまりいました。
すごく熱いのに長く入れて汗もたっぷりかけるので、個人的にはやっぱり一番好きなセッティング。
3セット楽しませていただきました!ありがとうございました。

スタッフの方が浴室入り口の扉の修理?をされていたのですが、
高所の作業をするときに、濡れている床に逆さにしたカゴを置いて、その上に乗って作業しているのがとても気になりました。
実際カゴが少しずつ滑ってずれていて、見ていて怖くて整いどころじゃなかった。
スタッフさんが怪我する前に、高いところ作業する用の台とかハシゴとか、濡れているところに敷く用の滑り止めとか、導入してあげてください…。

続きを読む
27

すあま師匠

2021.04.20

62回目の訪問

久しぶりの平日夜。
空いていて、低温サウナも80度代後半をキープ。たっぷり楽しめました。
久しぶりにアカスリも受けられてスッキリ。
一日の疲れを癒せました。ありがとうございました。

続きを読む
37

すあま師匠

2021.04.18

61回目の訪問

今日は日曜日だったけど、浴室もサウナも人数が落ち着いていた。
ウイスキングもやっていなかったので、低温サウナの温度も80℃で安定していて、2回たっぷり入れて非常にリラックスできた。
帰って深く昼寝して完全にチャージできた。ありがとうございました!

続きを読む
29

すあま師匠

2021.03.18

60回目の訪問

お客さんも落ち着いていて、高温サウナも熱くてゆったり快適に過ごせました。ありがとうございました。

ウォーターサーバーの真ん前で、うがいして足元に吐き出しているジジイを目撃して許せない気分になった。
施設の人たちの感染症に対する努力をなんだと思っているのだろう…。

続きを読む
38

すあま師匠

2021.03.14

59回目の訪問

一週間ちょいぶりに訪問!
最近は喜ばしいことにお客さんが増えて、日曜日は正午ごろに行くともう高温サウナが全段ほぼ満員になりそうなぐらい。
でも今日はグループ客もいなく、みんな寡黙に蒸されていてよかった。
快適でありがとうございました。
ウイスキングの合間で低温サウナが使える時間が15分ぐらいだったと思うので、もうちょっと余裕があると嬉しいなー。

続きを読む
33

すあま師匠

2021.03.04

58回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すあま師匠

2021.02.21

57回目の訪問

マッサージのあと浴室に行ってみたら、サウナみちゃ混み+そこかしこでくっちゃべってる若者のグループがいくつもあって、こりゃ無理だと1回だけ入って退散。
今度は少し早い時間に来よう。

続きを読む
30

すあま師匠

2021.02.14

56回目の訪問

正午ごろ訪問。マッサージもアカスリも再開していて活気が戻っていました。
それでいて時間が良かったのか、お客さんの数は落ち着いていてとても快適でした。
低温サウナも僕が入る直前にロウリュがあったと見えて良い感じに温まった。
匂いがいつものヴィヒタ水の香りに加えて、鼻が通るような感じのスッとした何かが追加されていたように思う。新鮮でいい感じ。

お風呂上がり「お兄ちゃんが来るの待ってたよ~」という営業トークにホイホイ乗っかってマッサージ受けてきました。我ながらちょろい。

続きを読む
42

すあま師匠

2021.02.07

12回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すあま師匠

2021.02.05

55回目の訪問

改修を経て、低温サウナのガードがなんか固くなっていた。ロウリュ対策かしら。
ここのところ、サウナ内にロウリュのバケツがあるところに出くわさないので、それがちょっと残念。次回またチャレンジしたい。
高温サウナはいつもどおりご機嫌で、水風呂も平日で空いていて最高でした。
足取りも軽やかにふわふわ帰宅。
2月9日にマッサージとアカスリ再開ですってよ。

続きを読む
35

すあま師匠

2021.01.31

54回目の訪問

久しぶりに来た!ギリギリ午前中に来たので、うるさい若者も集団とかもいなくて、快適に過ごせました。
アカスリのお姉様方がいないのは、いなくなってみると少しさびしいものですね。早く緊急事態宣言が明ければよいのですが…。
ウィスキングは絶賛営業中でした。受付のお姉さんが施術しているのを初めてみた!
ウイスキングのほうが、マッサージやアカスリよりも、ノーマスクだしリスク高そうだけど、大丈夫なのかしらと余計な心配をしてしまう。。

続きを読む
41