初訪問のゆいる。

フリータイムで入館して11時間滞在しました。

まず、ロウリュルームでのアウフグースイベント。よもぎの香りのロウリュで。熱波師さんが最高でした!

ここのアウフグースのすごいところは、サウナ室のアウフグースが終わった後に外気浴エリアや浴室内で整ってるアフターサウナタイムにも熱波師さんがタオルであおいでくれるところ。

この風がまた心地よくて昇天🧚🏾‍♀️しました。

そして楽しみにしていたサ飯(昼食)。
いやーメニューのセレクション最高すぎてなかなか決まらない。結局スパイスカレーにしました🍛

スパイスが効いているのにしつこくなくて、油っぽくもなくて付け合わせの野菜もたっぷり。インカの目覚めや味玉も最高!

お腹が満たされたあとはおやすみ処で漫画→昼寝の天国コース。さらにマッサージも入れましたよ。

さぁ、体がほぐれたところでもう一度浴室へ。
今度はアウフグースルームでのロウリュタイム。
こちらは程よく薄暗く、ライトの色も怪しげで良い。音楽も温度も香りもすべてが心地よくて。

水風呂は頭まで潜って脳天を冷やす。外気浴エリアで整う。ぬる湯で身体を温める。を何往復したことか。

そろそろお腹減ってきましたね。夕食は生姜焼き定食とキムチ。ここのキムチ、美味しい。
クラフトジンジャーエールも美味しい。

さて、もう帰る時間。最後に締めサウナをしてお風呂に入りましょう。ドライヤーは最近最新のものを置いたというレプロナイザーを使いました。
髪の毛、サラッサラ!

と、ここまでサウナやサ飯の素晴らしさを書きましたが一番良かったのはスタッフさんのサービス、感じ良さでした。サウナーのお客さんに楽しんで欲しいという気持ちが伝わってきてこちらも気持ち良かったです。あと、こまめに綺麗に掃除してくださっているからお客さんも綺麗に使ってくれています。

ゆいる沼にどっぷりハマりました🫠

やーや🧖🏽‍♀️@サ飯はコメ派🍚さんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
やーや🧖🏽‍♀️@サ飯はコメ派🍚さんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
やーや🧖🏽‍♀️@サ飯はコメ派🍚さんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
やーや🧖🏽‍♀️@サ飯はコメ派🍚さんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

スパイスカレー

こだわりのスパイスカレーはクセになる味。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃,102℃
  • 水風呂温度 14℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!