🍦まま🍦

2024.03.24

66回目の訪問

サウナ飯

サウイキのレビューってさ、施設様へのラブレターみたいな部分あるよね?😇
だから夜中に書かない方がいんだよなw
とはいえ、その時の感情を優先させたいので日を跨いでとか時間差での投稿が好きじゃないんだよ

あーあつい。。
まだあつい。あつさが引かない。
夜の部を終え帰宅、今から書くのは昼の部っていう🥹(時間差じゃん…

で、口開け12:00ちょい前イン☺️
いつものおばあちゃんがいなくてしょんぼりしたけど、サウナ1セット目終えたくらいにいらした!!
目が合うと「あ!おねーさん!!今日は暖かいからパーカー着てきたよ!」と言ってくださって、キュンとした🥹
わざわざ報告してくれるとか…嬉しい🩷
帰りがけ見たら着ていて、かわいかった🥹

もう1人のおばあちゃんは「こんにちは!おねーさん今日早かったんだね〜!」とお声がけくださって🥹
おばあちゃん大好き芸人としてはピンフの浴室はパラダイス銀河…🥺🌈

本題へ。
口開けのサ室、今日は1セット目のみソロ(SLあり)
2セット目からは他のお客様3名と共に蒸される。
温度計82℃だけどなんかあっついんだよな…アチアチ…下段ストーブ側にしてみた。
湿度の影響が出てるのか?灼熱系の熱さではなくて、体力消耗系の熱さ。まあそれが好きなんだけども。
今日はセット数を重ねるごとにサ室に滞在する時間を1〜2分増やしていった。
でもやっぱ2セット目がいちばん飛ぶんだよなあ。。
もうそういう体になってるのかなー🥺
水風呂はしっかり首元まで浸かって1分、このフェーズが重要な気がする🤔
ただ…つめたいんだよな🤣(すきだけども🤭
今日は水風呂も長めにして4セットがっつりやったらぺにょん発動!
昼もあつさが抜けなかったわね!
最高に気持ちよかった🥹

夜の部へつづーく🤭
ありがとうございました💜

特製にしてチャーシューとたまご🥺

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 8℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!