カリーシ

2020.07.29

1回目の訪問

水曜サ活

数々のおしゃれ銭湯の中でも圧倒的な存在感とデザイン。それでいてサウナと水風呂のレベルも超良い。近くに住んでたら毎日通ってしまうような銭湯サウナ。この手の銭湯でロッキーサウナって滅多にないよね!(ニュー椿は銭湯を超えてしまってるのでカウントせず)

入口からして高めの和食料理店か?という感じ。そして明らかに銭湯ではない建物の外観。これだけでワクワクしてしまう。中に入ってから男湯の暖簾をくぐると近未来的なデザインの通路があり脱衣所へ。全部綺麗!素敵!

サウナ🔥:
今週は男性はロッキーの日。82℃。左側の湯。2段でマックスで7人くらいかな?テレビあり。ロッキーのストーブがこじんまりしたサ室に鎮座する様は壮観の一言。オートロウリュもあり、湿度も高めでクオリティ高すぎる。

水風呂💧:
サ室横に18℃の軟水水風呂。バイブラあり。2人用(頑張れば3人)。かなり冷たく感じる水風呂。

休憩🧖‍♂️:
休憩スペースのようなととのい椅子などはないので、各自工夫が問われるポイント。

デザイナーズ銭湯と呼ばれるようなおしゃれ銭湯もかなり好きだけど、ここはトップクラスで好きになった。人に推したくなる銭湯だね。また来よう。

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!