さうにゃーす

2023.10.17

18回目の訪問

サウナ飯

今日はフロント、ロッカー、浴室、サウナともにかなり空いてた!快適〜🧖‍♀️✨
平日とか昼間とか関係なくいつもそこそこ混んでるから、今日はたまたまかな😋ラッキー。
ミラブルで全身を清め、超音波風呂で背中をほぐす。
お楽しみ風呂は「紅葉の香り」…もみじって香りしたっけ?と思ったけど、なんか懐かしい入浴剤の香り。旅の宿とかそっち系で実家を思い出す。
フィンランドサウナは誰もいなくて貸切!
ローズマリーのセルフロウリュ。
背中辺りの板がキレイに張り替えられており、こまめなメンテナンスの素晴らしさに感動👏
冷たい方の水風呂からのインフィニティチェアで休憩。
チェアもまた新しくなってる?付属の枕がふかふかに!
2セット目はファンタジーサウナでスタッフさんのロウリュ&アウフグースへ。
オレンジ×ローズマリー×ラベンダーの組み合わせは好き系。
毎回、最後の強風まで行きたいとは思うんだけど弱→中の2回でだいたい8分ぐらいだから限界。しかも今日は人数が少なかったから1人10回ずつ仰ぎます!と。ありがたいけど無理〜😂
1人早々に離脱し、チェアで半寝。
B2Fのお食事処の雑誌たちが最新号になってた✨嬉しい!私の美容&ファッション&カルチャーの最新情報源はここなのです。ありがとうございます!!!🙇‍♀️
それと、何を隠そう大東洋の唐揚げが大好きなんだけど…今日ついに店員さんに詳細を聞けた!
前回かなり量が減ってマヨ&ぽん酢が付いてなくて改悪すぎるとここに書いたけど、通常の定食と日替り定食の差らしい。
日替り定食は100円ぐらい安いのに唐揚げだと+1個、そしてマヨ&ぽん酢付きなんだとか。
次からは日替わり定食が唐揚げであることを願って行く!🙏✨

唐揚げ定食

1020円。日替わりだと唐揚げ6個にマヨ&ぽん酢付で980円なんだよ🥲悲しみ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 75℃,90℃
  • 水風呂温度 24℃,13.8℃
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!