さうにゃーす

2023.09.27

17回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

今日も今日とてホームサウナへ。
1週間ぶり、やっぱりこのぐらいのペースできたいなぁ。
今日はRefaのシャワーをチョイス。冬場はこのミストが寒いんだけど、今の季節はちょうど良い。
お楽しみ湯は「桃湯」だったけど色が凄かったので超音波風呂で背中をほぐす。
16:00からのロウリュ&アウフグースはリナさん💛
リナさんの仰ぎ方やアロマ・曲はいつもリラックスできるので好き!
ユーカリ×レモンからのグレープフルーツのアロマ最高だった🍋✨
冷たい方の水風呂に入ってからリクライニングチェアで休憩したら1セット目なのに意識飛んだ👼🏻
フィンランドサウナの方も安定的。

最近地下2Fのレストランの雑誌が更新されない…いつも最新のファッション誌を読むのを楽しみにしてるんだけどな🥲
そして物価高のせいなのか唐揚げ定食が驚く程貧相になってた。
もう写真には撮りたくないレベル。そしてもう頼む事もないかな。ここの唐揚げの味はほんとに美味しかったのに…超小さくなって添えてあるキャベツもドレッシングも寂しすぎた。この量でどうやっててんこ盛りのご飯を食べろと言うの?
材料や燃料費の高騰は皆わかってるので、潔く値上げしてほしい。値上げをせず改悪するのは信頼を無くします。

カカオサンパカ 大丸梅田店

氷 デ ショコラタ レチェ(ミルク)

1980円。毎年夏限定で出るチョコレートかき氷。今年は中がホワイトチョコのアイス、上がミルククリーム

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 76℃,85℃
  • 水風呂温度 24℃,14℃
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!