おとスケ

2022.09.14

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

一言:
東北旅行プライベートサウナ二軒目。
もっとも限りなく正解に近いプライベートサウナではないだろうか…と思えるくらい最高だと。
90分のコースと、温泉の入浴のセットで予約しました。
先温泉に入れば、しっかり下茹もできるので。温泉も広くて、露天風呂もあって気持ちよかったです。30分くらい入りましたが、それだけで汗だらだらにw一回着替えてサウナへ。

1客室をそのままサウナへ改装してありました。貸し切り施設内にトイレもあるので時間内にトイレに行きたくなっても安心ですw
サウナ、水風呂、整いどころが全て同じ空間になってるのでまるで普通の公衆浴場を貸切ってる感じです。
サウナ内は最初は95度くらいでしたが最終的には105度に。サウナストーブの温度調節はある程度は自分で調整できるようです。
水風呂は体感20度よりちょっと冷たいかくらいでしょうか。氷で調整できるので、キンキンが好きな人はいっぱい入れた方が良いのかも?自分はキンキンはあまり得意ではなさそうなんでちょうどよかったです。
なによりプライベートサウナでしっかり水風呂入れるのが最高ですよね…贅沢すぎる。
整い椅子もフラットになります。目の前に扇風機があるので、自由に設定できます。ただクーラーが無いので、真夏だとちょっと暑いかもしれないです…

施設の人もとても親切で、ちょーっと家からは遠いけど定期的行きたいな…と真剣に思える最高のプライベートサウナでは…と思いました。

共用

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 20℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!