原動機付オムライス

2019.11.17

1回目の訪問

サウナ:12分 × 6
水風呂:2分 × 6
休憩:5分 × 6
合計:6セット

一言:初の来店。13時ごろに入店し、14時のロウリュを仕上げの3セット目にしようと計画。
2セットを順調にこなし、迎えた14時のロウリュ。ホーム施設の感覚で3段目に陣取り、いざロウリュを受けようと思ったが…あ、熱い!!熱波が凄い!ナメてた、完全にサウナイーグルナメてた。
温度自体は3段目で88度と決して高温特化サ室というわけではないのだが、水蒸気量と輻射熱、天井の低さとスタッフさんの気合のアウフグースが合わさってとんでもない熱波を形成する。
気合いでおかわりまで生き残り、水風呂外気浴で〆ようと思ったところに、ロウリュを担当してくれたスタッフさんが
「16時のスーパーロウリュはもっと凄いですよ!」と。
…やってやろうじゃないか!(笑)と決意しリクライニング室で戦略的クールダウン。15:20ごろからもう一度2セットをローテーションし、16時からのスーパーロウリュに参加。
…明らかにさっきより熱い!熱波が凄い!ナメてた、サウナイーグルナメてた!
熱波に負けておかわりロウリュ途中でリタイアし、掛け水をしてグルシンの水風呂に避難。死ぬほどととのいました。
総じてスタッフさんのロウリュへの熱意と根性が凄い。タオルもふかふかで全体的に清潔感もあり、素敵なサウナです。

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!