ネッパリアン

2020.03.18

2回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:コロナで大阪出張がキャンセルになった腹いせに...どこかなかなか行けないけど良いサウナはないか...
北欧でサウナーの夏さんに相談したところ「横須賀に...ありますよ」とのことで勢いで宿泊でin!!

とても素敵な接客。受付したらすぐロッカー。ここで肩書きや服をしまい、ありのままで階段下へ。するとすぐ浴室。
な、、なんなんだこの導線は。とてもスムーズ。

施設は全体的に古いものの、メンテナンスや清掃は行き届いていてとてもキレイ!
体を清めてからいよいよサウナへ

おぉぉぉおお!お?このサ室...どこかで...そうだ!京都ルーマプラザだ!!
あのルーマプラザと同タイプのロッキーサウナがこんなところに!感動!部屋は一回り小さいですが、良い温度良い湿度。
あ~この後飲んですぐ寝れるしあわせ。自由ってサイコー(´ρ`)20分おきに発生する「リョウリュウ」ミントの香りで最高にキモティ

ガッツリ汗をかいた後は水風呂
肌触りがなんていいんでしょう!後からスーっとヒンヤリしてくる心地よさ!水質バッチリです!

そして新設されたというととのい椅子4脚。外気浴はないけど、一つだけ向きが違う椅子の上に換気口が。そこからそよ風が吹き下ろす仕様なのでしょうか。風の滝。。。
これはたまらん(´ρ`)

2セット目は水風呂の後、ととのい椅子ではなくバイブラ25℃不感風呂へ
あぅぁぁぁぁえぇぇああ...(´ρ`)
端からみてたらマジで気持ち悪いと思う。
けど、ガ・ン・ギ・マ・リ!!!
永遠と繰り返してしまった。。。

脱衣場で着替えて扉を開けると「いらっしゃいませ~」えっ!?マジか!!有無を言わさず飲食させる導線。恐れ入りました。

湯上がりセットを頼んでチンチロしたらジンロのボトルがあたっちゃいました♪ご飯も美味しい!大満足でした!(´ρ`)

朝風呂は貸切サウナ
この空間を一人占め!!無敵!!

こんなサウナがまだサ活200しかない。日本ってスゴイね(´ρ`)

ネッパリアンさんのサウナ&カプセル サウナトーホーのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 25℃,18℃
0
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!