あまみ店長

2020.12.19

5回目の訪問

ジートピアがすきだ。

外観や内装、浴室や3階の雰囲気、セッティング、水、飯、お客さんとの距離感、施設スタッフのサウナに対する好奇心や向上心、支配人の思惑。
ビンビンくるFeeling.
船橋摩天楼Fallin'

客として通い続けたい大好きなお店。


ウィスキング祭りの大トリ枠、念願の初2プラトンの為バシッと店閉めて施術1時間前に現地入り。今回はしらかばスポーツのポニョリオンさんとトシキさんに施術していただきました。

心身ともに「気持ちよく」「心地よく」満たされたとっても贅沢な時間でした〜

サウナって、水風呂や外気浴の気持ち良さを味わうために「我慢する」って感覚の人がわりと居るかと思うんですが

ウィスキングは「耐える」ことでその先の気持ちよさを得るのではなく、リラックスしながら堪能して、その先(浴室内だけでなく)のまた違う気持ちや心地の良さへのお導きガイダンスなんだなぁと強く感じました。(もちろんサ室でじっくり汗をかいたりアウフグースとか受けてる時も気持ちいいのですけどね)
だからやっぱりマッサージとか寄りなんですよね。


2プラトンは、ふたりでしかなし得ないシンクロや4ヶ所同時多発攻めをはじめ、新技の布ロウリュ?など「上半身と下半身を同時に温める事で全身の血流をバランスよく」ってのが普通のウィスキングに比べてかなり強いところなんじゃないでしょうか。

受けてる時が気持ちいいのはもちろんなんですが、術後1時間とかで、体の温まり方やまた違う気持ち良さみたいなものの輪郭が浮かび上がってくる感じがあった。

「あれおれ今どこ歩いてんだ?」みたいな踵の新感覚とか、嗅覚の異様な冴えっぷり、2時間くらい経ってから少しアガる心臓のBPMとか。ライカparty people.


内湯ひとつ潰して水風呂場にしてくださったおかげで、両手両足伸ばしての浮かせがヤバかった。
全身の力抜いて、鼻だけ出して目まで浸かる。

天使が梯子を用意して待ってた。
進撃の巨人の「座標」になった気分。
頭のてっぺんにへその緒があって地球と繋がった。
嗚呼、胎内ってこんな感じだったのかあなんて途中へらへらしながら長いこと飛んでしまい、浮かせ師のポニョさんに申し訳ないという気持ちで浮上。

グッドとバッドは表裏一体。エイヨゥ

その後携帯するロウリュをふり撒きながら仰いでもらい休憩。今回はとくに息が上がったりもせず、とてもリラックスできました。

底上げベッドや草マット、あのサウナ室の仕上げ方をはじめ、施設でこんな機会を作ってくれた皆様の熱量に脱帽です。ほんとうにありがとうございマジ文字数

あまみ店長さんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

TS
2020.12.21 17:03
1
あまみ店長 あまみ店長さんに370ギフトントゥ

『受けてる時が気持ちいいのはもちろんなんですが、術後1時間とかで、体の温まり方やまた違う気持ち良さみたいなものの輪郭が浮かび上がってくる感じがあった。 「あれおれ今どこ歩いてんだ?」みたいな踵の新感覚とか、嗅覚の異様な冴えっぷり、2時間くらい経ってから少しアガる心臓のBPMとか。ライカparty people. 』 → これ!!! さすがの言語化☺︎
2020.12.29 12:58
0
言語力がぱーりぃぴーぽぅーですね!サイコウサイコウ!!行きたくなり卍ですわ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!