ハルカタンスキー

2022.04.06

4回目の訪問

サウナ飯

少しお久しぶりパーマン!!
今日は誕生日なのでサウナ満喫するぞー!
ってパーマンにきた。贅沢貸切できるから。

#サウナ
って90℃超えてるーー!!👏ユーザーの声が届いたのか、なんなのか。理由はわからんが…!浴室入った時から香ばしく木の香りがしてたのでまさかと思ったら!なんて素敵なんでしょう。パーマンで玉汗かけるなんて〜。他所の名前あえて出すけど、SHIZUKUのようなサウナと水風呂が千葉に出来てほしいので安定して90℃超えてるのは大賛成〜。やーん、ありがとうパーマン。

#水風呂
今日は冷えてる!って感じしたし、髪の毛の一本も浮いてないし!最高。ヘリに頭乗せて浮いちゃうよ〜。

#休憩スペース
浴槽のフチもよし、サウナ室の下段でごろんもよし。ここはルールは守りつつ自由に過ごそう〜。1人なので…。一発目からしっかりあまみ。水面にタイルの目地がゆらゆら〜。は〜癒される…。

そして出ようかなって頃に初めてここで他の客に出会う。第一村人発見…。笑がおの湯もなくなったし、ここに流れてくる人も…いないかぁ…。

まぁ治安は良くない?道が暗い?ので、なかなか女子サウナーに敬遠されるかもしれんが、いいサウナだよぉ。回数券はまだ様子見してしまったごめん。

松っちゃん

たこ焼10個600円ソースマヨ

こんにゃく入ってる、大阪だと風風ぽい。もっとわなかくらいとろとろの液状でもいい気もする。辛め評価。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!