マルヨシサウナ

2024.08.10

2回目の訪問

8月10日、昨日のサ活。
10日ぶりのサウナ。ずっと行きたかったのに行けなかった。

毎日暑いので水風呂キンキンのナショナル温泉さんへ。15時15分着。
15時オープンやのにもうたくさんのお客さん。地元に愛されてる感わかるわ。
清潔な銭湯のオープンしたてってめちゃ気持ちいい✨✨

のんびり身体洗ってからジェットで下茹で。そこから水通し。思ったとおりのキンキンがたまらない✨✨

本日のサウナ利用者は3名。ちょうどいい定員。サ室はしっかり立ち上がってて温度計は102度。
テレビでは高校野球⚾️
ここのサ室にはなんだか野球中継がよく似合う笑

汗もよく出るし、かかり湯からキンキン水風呂の動線も最高。
更衣室で扇風機の風を受けて放心。
ええなぁ、銭湯やっぱり好きやなぁ。
地元の常連さんの挨拶くらいで、皆さん静かにおくつろぎ。
なんかめちゃ落ち着く。

7分1セット、10分3セット
脱衣所で休憩3セット、浴室内で1セット。サクッとするつもりが気持ち良すぎてついつい4セット。

服着て脱衣所出たらロビーのテレビでオリンピックのマラソンやってる。クリスタルカイザー飲みながら、おっちゃんたちと一緒にマラソン観戦🇯🇵
なんか平和な昼下がり🕊️

暖簾を出て駐車場行くまでも、近所の窓からテレビの音。みんなオリンピック観てたみたい。そんな雰囲気も全部のんびりさせてもらったお盆休み初日。

今日もいいお湯♨️でした。
ありがとう、ナショナル温泉さん♨️
また来ます。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 14℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!