ぬれおかき

2024.02.12

9回目の訪問

サウナ飯

梅田にて湯遊ワンダーランドでおなじみ、まんきつ先生の美容マンガのトークショー&サイン会!
先生お肌とぅやとぅやだった…♡こちらの漫画にはサウナ後の保湿についても描かれているのでサウナ女子必見です◎
そんな会場から5分徒歩圏内に大東洋がある!これは行くしか!!
サ友が推してるスタッフの石井さんのアウフグースもある。大東洋のアウフイベントには何回か行ったことがあるが、スタッフさんのはタイミングが合わず実は初めて。よくSNSでアウフグースの練習してる様子があがっていて、力を入れてらっしゃるんだなーと見てました。
まずは予熱にフィンランドサウナ。あら!テレビ画面がテレビじゃなくて、パソコンのスリープ機能の時に流れるような癒しの無味無臭の映像になってる!アロマはローズマリーやっけ。
ファンタジーサウナにてアウフグース!どんどんぱふぱふ!
3曲3アロマでタオルがくるくる回る!両手で2枚も回してる。すごい。ホントに施設の人?最後には個別に「優しめor強めに」の選択肢ありで仰いでもらって…熱くて楽しい!!
更には!水風呂の後にイス座ってたら、優しく風を送ってくださる!サ道のBGM付きで!至れり尽くせり〜
通常業務をしながらこのサービス量は凄すぎる…!!ありがたすぎて最後は拝んでた。
これからはスタッフさんのアウフグースもマストですなぁ😭

サウナ前に小腹抑えようとフライドポテトを食べたのに、サウナ4セットしたら肉吸い定食ガッツリ食べられるぐらいお腹減ってしまった。肉吸い定食は豆腐が入ってるのに、冷奴もついてくるよ!

肉吸い定食

あっさり。似た見た目で濃い目が好きなら、すじ煮もオススメ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.22 06:17
1
憧れの肉吸いです!!大東洋😻!!ぬれぴーさんが入ったサウナに私も入れたと思うと感慨深いでありまする🥰🫶🫶ぐふふふ🤭全部にコメントしてすみません🙇‍♀️ぬれぴーさんに飢えていた
2024.02.23 15:36
0
浅はかさんのコメントに返信

ちょっと私も浅はかさんに飢えてるんです㌔😡⁉️コメント嬉しかったです❤️‍🔥 去年仙台のスパメッツアで同じこと思ってました!思ってもらえて胸キュン🫰🩷
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!