絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

硬めマットレス

2022.03.22

1回目の訪問

歩いてサウナ

ペンションラブラドールに宿泊時に利用
総じて最高の施設!サウナ好きが作るサウナ好きのための夢施設でした!
スタッフの方みなさんがとにかく親切で気持ちが良かったです!麦茶やキレートレモンウォーター、塩タブレット、野沢菜の差し入れもしてくださいました。ありがとうございました!
サウナの話でも盛り上がって楽しかったです!
今後のアップデートも楽しみです!

#サウナ
手作り小屋貸切サウナ/薪ストーブ/スマホ使用可/席の下にエモ調光ライト有/サウナハット、サウナマット、大判タオル無料貸出有

5人までの利用が可能、自分は二人で利用したため無料貸出の大判タオルを敷いて寝サウナができました。
薪ストーブはサウナ番の方が調節してくださいます。自分で空気の調節も可。
まろやかな熱を感じながら談笑したり集中したり自由にサウナを楽しめます。小屋に窓がついていて開けた自然を見られます。当日、雪が降ってしまって観光は大変でしたが、雪見サウナは最高の体験でした!
セルフロウリュは柑橘オイルが入っていて爽やかな蒸気が気持ちよかったです。アロマは週替りだそう。

#水風呂
冬なのでシャワーとドラム缶風呂。温度は正確にはわかりませんがキンキンに冷えていて10℃前後もしくはもっと低かったかも。ガッツリと体が冷やされ、このあとの休憩が楽しみになる温度です。
夢の雪ダイブもできました!

#休憩スペース
最高の贅沢。
ととのいスペースは超豊富。インフィニティチェアが3脚、ハンモックが1つ、木ベンチ1つ、チェアが2脚。
雄大な自然の景色と雑踏が一切ない立地でどっぷりととのいます。遠くの鳥の声や風で揺れる木の音が聞こえます。日常が飛んでいき、幸せだけが体を包む休憩が味わえました

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 9℃
12