ああああ

2022.04.08

1回目の訪問

初めての大東洋レディススパ。

昔からあったのは知っていたけどあんな都会の一等地にビル全体でスパとか絶対いかがわしいに決まってる!なんか昔そういうCMしてた気がする!!と決めつけて行ってませんでした。
いえ、勇気が足りてませんでした。

皆さんのサ活を読み散らかし別のサイトのサ活も熟読しなんならGoogleマップのクチコミまで音読し、心を決めて行ってきました。

一歩踏み入れるととめちゃくちゃ清潔感溢れてる。
受付の綺麗なお姉さんの説明も親切!嬉しい!
ロッカーも広々!
私が思ってたよりも年齢層が幅広い!

浴室は私の想像がスパワールドくらいぶっ飛んでたので印象としては「コンパクト!」と思いました。
少人数で入れる浴槽がいくつかあって、年季を感じる内装。良き!こういうわけわからんコンセプトすき!

洗い場も(後から気づいたけど)高級シャワーヘッド搭載のブースもあったりして庶民としては喜んで使わせてもらいました。

サウナですがまずはファンタジーサウナから。

テレビ付きで広めのサウナ。
階段式でみなさんソーシャルディスタンスを守って座ってらっしゃる。というかたぶんこの時間は1人で向き合いたい系のお客さんが多かったぽくて非常に居心地のよい時間でした。

時計と湿度計はどこなんだとキョロキョロしてみたら、窓の向こう(外)に吊るされていて窓も湿気がついてて非常に見にくかったです。時計の亡霊みたいでした。

あと違う方向もキョロキョロしてみたら謎の球がお供えされていて「おお…さすがファンタジー…」ってなりましたが、これはのちのロウリュタイムではええ感じの存在感を醸し出しファンタジー感を強めていました。

そう、ロウリュタイムのことも。
結果から言うと、スゴいです。ガンギマリになれました。
まずあのプラネタリウム仕様に心躍ります。それでもうキマる下地を洗脳されます。
そして何回も何回もバッサバッサと、時にはホワ〜ンと緩急をつけて力の限りあおいでくださいます。この緩急よ永遠に続け、と願いたくなりますが一番高まったところで終了。

水風呂に一直線!

ここは2種類あって13℃くらいと23℃だったかな?とにかく気持ち良かった!!!!!!
キレキレかと思いきや入りやすい!溶ける!頭はもう空っぽ!!

そしてインフィニティチェアへ。
昇天です。召されます。大東洋で私の人生ジ・エンド。もうそれでもいい。

そのあとはフィンランドサウナへ。

貸し切り状態!!!!!!!!!

正直私はこれが一番嬉しい。空いてるサウナ好きすぎる。
正味の話温度やら設備は昨今のサウああ文字数

0
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!