しろろ

2020.01.25

3回目の訪問

GBGの1Fの中華屋に行くコトになり家族で食事をし、その後サウナへ。今週は3度目のサ活。なかなか無いことで嬉しい。


地元ということもあってか上の階へあがるエレベーター内では髭男の曲が流れています。


こちらは受付前にシャンプーバーがあり、気になる物を220円で試せます。せっかくなんでオーガニック系の物を選択。


いつもは日中に行くので今回夜の利用は初。土曜の夜なんで割とお客さんも利用してました。BGMはピアノインストと女性ヴォーカルモノ。グレッチェンとか流れないかなぁ。。。


まずは身体を洗い先ほどのシャンプーを使用。髪がサラサラになりました。その後サ室へ。


1セット目は中段へ。タオルは変わらずバスタオルが敷いてあったんですが下段の足元だけは厚めのマットになっていました。全てのマットをこれに変更してほしいなぁ。。。
6分程して汗が流れてだしたので一旦退室。


水風呂も安定した冷たさ。早めにあがり椅子に座って休憩。


2セット目にはセルフロウリュウを楽しむ。少し温度も上がり100℃ちょい。しっかり汗がでます。その後は同様の流れを2セットこなしサ活終了。


サウナ: 6分〜8分×4
水風呂: 30秒〜1分 ×4
休憩:5〜10分×4


ととのいはしなかったけどリフレッシュできて良かったぁ〜

しろろさんのGOOD BLESS GARDENのサ活写真
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!