蒸しマメ

2019.11.08

1回目の訪問

ベトナム南部の離島に旅行したついでにホーチミンで4日ほど滞在。
サウナは二つあり、強力スチームの熱々サウナとストーン式のドライサウナの二つ。

スチームサウナにはレモングラスの束が置かれているので、爽やかな香りがしています。
かなりスチームが強く結構熱めなので申し分なし。

ドライは温度控えめながらセルフロウリュありなので、湿度上げて蒸し蒸しに。
サウナは誰も使わないので貸切りで楽しめます。

水風呂はありませんが、サイゴン川ビューの25メートルほどのプールがあり、のんびり泳いで、風にあたりながらプールサイドのベッドで寛げます。
これがいい感じ過ぎて、観光の合間に利用。
隣はバーがあるので、飲みながらも楽しめるようです。

サウナはロッカールーム、プールへ行くのにフロント前を行き来する動線はイマイチですが、フロア自体に利用者が少ないので気にならない。
良質なスパも徒歩圏、ホテルのサウナが結構本気モードなのでビジネス利用でサウナ三昧もアリじゃないかと。

サウナ:10分 × 3
水風呂:18分 × 3
休憩:10分 × 2
合計:3セット

蒸しマメさんのル メリディアン サイゴンのサ活写真
蒸しマメさんのル メリディアン サイゴンのサ活写真
蒸しマメさんのル メリディアン サイゴンのサ活写真

  • サウナ温度 45℃,90℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!