3COINSとコラボ!全国の店舗でコラボグッズを発売します

3COINSとコラボ!全国の店舗でコラボグッズを発売します

あなたの“ちょっと幸せ”をお手伝いする雑貨ブランド「3COINS」とコラボレーション!2022年10月31日(月)より、全国の3COINS店舗でちょっぴり便利なサウナグッズを販売します!更にコラボグッズを購入していただいた方にはサウナイキタイステッカーを数量限定で配布します。

今回はサウナイキタイSTOREでもお馴染み「サウナチャンス」を使って、カラーバリエーションと使い勝手にこだわったサウナグッズを3COINSさんと一緒に作りました!今回のコラボでこれまでサウナに興味がなかった方がサウナに興味をもったり、最近サウナに興味をもった方のサウナに入るきっかけになると嬉しいです。

作ったアイテムの一部をご紹介

サウナハット
サウナで頭髪を守る定番のサウナハットはタオル地で5色展開!カラーバリエーションで選ぶのに悩んじゃいますね、2色買いいっちゃいましょう。

サウナマット
個人用サウナマットです。少し大きめ、ぶ厚めの正方形型です。折りたたみのサウナマットですが、持ち運びの利便性よりお尻の快適性を追い求めたい人におすすめです。お尻に優しくすることでサウナ体験がちょっぴり変わると思います。

目盛り付きボトル
サウナの水分補給でグビグビ飲める約1リットルの大容量!水分補給は大事です。

透明巾着10枚セット
これ、とっても便利です。ビニール素材なので濡れたタオルや着替えを入れたり、スマホなどの小物を入れて館内を移動するのにも使えます。なんと10枚も入ってます。

ボトル付きセームタオル
休憩の前に素早く体が拭ける吸水性に優れたセームタオルです。速乾性もあるのでしっかり絞るとすぐに吸水力が回復します。ボトルは小物入れにも使えそうなのでいい感じの使い方を探してみてください。

お買い物帰りにはサウナ!

店頭では3COINS各店舗から近いサウナ施設の紹介POPも掲示します。サウナイキタイのデータベースに登録されている施設情報から一部抜粋して、サウナの温度や水風呂の温度とともに全国で約250のサウナ施設さんを紹介しています。3COINSでお買い物の帰りには是非サウナにいってみてくださいね!
※サウナ水風呂の温度はPOP作成当時の温度です

原宿店ではサウナイキタイグッズも販売!

3COINS原宿本店ではサウナイキタイのグッズも一部販売します!冬のサウナ通いにぴったりのパーカーを中心にオンラインストアで展開しているアイテムを一部販売しますのでサウナの前後にふらっと遊びにきていただけると嬉しいです。

サウナイキタイPOPUP
日時:10月31日〜11月13日
場所:3COINS原宿本店(URL

今回モデルを務めてくださった清水みさとさんとマグ万平さん をゲストに3COINSアカウントよりInstagram LIVEを配信!コラボグッズやサウナイキタイPOPUPの紹介をするので是非ご覧ください!

Instagram Live
10月31日 PM20:15~

3COINS Instagram
https://www.instagram.com/3coins_official/

撮影協力 なにわ健康ランド 湯〜トピア