マッチャ🍵

2022.07.23

1回目の訪問

海に行く前サウナ、初半コロさん

サウナ 10m×3
水風呂 1m×3
外気浴 5m×3

海水浴に友人と行くぞってことで、10時に友人を迎えに行くことに。
知多に住んでるので、どこかで遅めの朝サウナできないかと思って調べると、半田のコロナの湯さんがあるじゃないですか!
ロウリュサービスには間に合わず、8:30頃入店。

安コロさんよりはちょっと古めの雰囲気、身体を洗って早速サウナへ。
室温100℃、安コロさんと同じですね。
しかし、肌に感じる熱は結構違います。半コロさんの方がかなりマイルドに感じます。
テレビがめっちゃ大きい!朝の番組見ながらのサウナ好きです。

水風呂は少し広めで15.6℃設定。充分に冷たく感じ、サウナの温度との相性は抜群なやつです。

外気浴スペースは結構小さめですが、ここは浴場にプラのベッドなどが結構あって、休憩スペースとしては外より中の方が充実していますね。
しかし、なんと言っても外気浴スペースの良さはセミの鳴き声や快晴の空、夏の気温を感じることができることだと思うのです。3セットとも休憩は外気浴じゃ!
夏が最高に感じられるサウナ後の休憩。たまらーーーーーん生きていてよかったーーーーー

半コロさん、ありがとうございました!
その後友人と海水浴、体バッキバキに疲れて寝ました。サウナ&海水浴の後安眠できないわけがなかった、、

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15.6℃
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.25 08:36
0
マッチャ🍵さん〜!おはようございます☀ようこそ半田へいらっしゃいませ~😄
2022.07.26 08:07
1
ゆかりんごさんのコメントに返信

一日遅れのおはようございます!半田でいただいちゃいました😊朝から気持ちよかったです👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!