かめさん

2022.09.23

2回目の訪問

川崎・大田銭湯大スタンプラリーです🙋‍♀️(46/68)

サ活投稿は久しぶりになりましたが、この間もスタンプラリーやそれ以外もちょこちょこと楽しんでます😊
ということで前回から番号が少し飛んで46湯目はこちらへ💁🏻‍♀️

昨日は楽しい野球観戦だったのでついつい飲み過ぎまして😂二日酔いってほどではないけどサウナも様子見しながらスタート。13時ごろ入店。
サ室は浴室の一番奥で先客はなし。テレビのスイッチを入れます。
前回来た時は1セット目は汗が全然出なかったんですけど今日は最初からダバダバ出ました。もしかしたら昨日のお酒か⁉︎笑
カラカラ系のサウナだと思うのですが、その後もコンスタントに汗が出て、息苦しいとか熱すぎる、ということもなく10分くらいを4セット。
サ室隣の水風呂でしっかり冷やしたあとの休憩は、今日は脱衣所をチョイス。露天はお客さんがずっといたし、脱衣所はあまり人がいなかった、というのが大きいです。バスタオルをお借りできるのでそれでくるまってベンチにかけて休みました。
サウナ利用は自分ともう1人しかいなかったけど、そのうち浴室利用の方が増えてきたので、おしまい。

連休はまた台風だし、遠出はせずにサウナ行ったりしながらのんびり(肝臓も?笑)したいと思います笑

かめさんさんのバーデンプレイスのサ活写真

  • 水風呂温度 17℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!