Machi

2023.04.20

1回目の訪問

前来た時はサウナがあったことさえ記憶にありませんでしたが,最近サウナにはまってバンコクで探し、昨日は湯の森,今日はここ(トンロー店)にきました。湯の森の1.5倍良かったです!

セルフロウリュはアロマではなく水ですが,かけ放題,中で英語やらタイ語が聴こえるのも海外らしくてよき。ロウリュは6〜7杯で5分ほど瞑想できるくらいの暑さ。隣のスチームサウナはまあまあの濃度と暑さで心地よい。コロナ前は満員で入れないほどでしたが今は空いていて皆サウナで寝そべってました。

水風呂は人がいなければ15度切ります,ここでキマります🌟

あとは熱湯も表示の通り42度ほどあって、サウナがなくても熱湯と水風呂の行き来だけでまあまあ整います。
施設自体はワンフロアでこじんまりしていて、750THBもまあまあ高いですが,岩盤浴込みですし、家から近いので定期的に来ます!
(でももう少しお客さん入らないと潰れないか心配。。。平日夜でほぼ貸切だったので。)

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!