zoo3

2023.05.03

1回目の訪問

サウナ飯

GWサ活 with 家族

サウナ:7分 × 3
水風呂:45秒 × 3
休憩:そこそこ × 3
合計:3セット

一言:ウワサのスケスケサ室!

サ室がスケスケとのウワサを聞きやってきました。16:05in18:35out。

思ったより施設内がキレイ、もしかすると改修されて生まれ変わった施設なのか?マスコットキャラクターもいて町おこしに力を入れているのを感じた!地元民でいっぱい。

大浴場は奥川がガラス張りで面積以上に開放的!陽が入ってくるし庭もあってとても広く感じる!…が、露天はなし。見た感じサ活してる人も多いし、露天スペースだけでも作ったらすごい良さそう。

ウワサのスケスケサ室は内側から改修されていて、木の壁が出来てた…。脱衣所に丸見えなのはやはり地元民から不評だったのだろうか…。でも大浴場側はスケスケで、大浴場でくつろぐ家族連れを見ながら蒸されることが出来るのはオモロイ。水風呂の様子も見やすくてGood!

サ室自体は112℃を指してたけど、体感は80℃後半くらい。あまり広くないので2セット目は外で待ちました。サ活する人が結構多い!

水風呂は地下水かけ流し。マナーの張り紙もしっかりある…が、子供らがタオルを突っ込んで遊んだり、汗まみれのビート板をつっこんでる輩がいたり…。マナーはイマイチで少し萎え。

ととのいイスは大浴場に2脚。ここは脱衣所休憩が主流っぽいのでならって2セット目は脱衣所にて。

発汗がとても良かったので、しっかりととのいました。親父も言っていたがやっぱり露天で風浴びたいな〜。庭も広いんだし、陽に当たれるスペースが欲しい!

母親の話だと、洗い場の場所取りやら、水風呂の縁での談笑で少し民度が悪かったらしい…。いい施設なのに地元民が評判を下げてる感じがちょっと否めない…。とまぁなんやかんやあったけど、大浴場の景色も良くてしっかりととのいました〜。

マッチで〆。人生♨でした。まだまだ秋田の新規開拓は終わりそうにない!

zoo3さんの黄桜温泉 湯楽里のサ活写真

かけそば(冷)

火照った身体に染みる!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 112℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!