ひろむん

2023.02.20

1回目の訪問

リニューアルオープン初日11:30頃来店。
店内は混雑なし。
Timez会員になると料金が安くなるため、この日のために入会…カフェデリプレート付きにしました。

露天風呂は38度とぬるめ。
中央に位置する円形の浴槽は数人で入れそうだけど、距離感が近すぎるため、みんな1人で入ってました。
もう少し大きかったらな。
ととのいスペースはリクライニングチェア2つと普通のプラスチック椅子が3つ。

中の浴槽はそれぞれ運動をしながら入れるように表示がされてました。
リニューアルして女性はフィンランドサウナができたとのこと。
浴室入って見えない位置にあり最初は分からず。もう少しわかりやすく表示をして欲しい。
サウナ室自体も狭い…
サウナマットはないため、タオルをしいて入らなければならない。 
サウナストーンはポール(縦)タイプで珍しい。毎時0分にオートロウリュあり。

ミストサウナは塩がカッチカチですくえない。シャワーをかけて椅子をきれいにすべきだけど、椅子が1つずつになっていないので他のお客さんにかける可能性大。

アメニティはPOLAのシャンプーだったり、ダイソンのドライヤー、ミストなどもあり充実。ただミストは壊れているのか水を入れても起動しなかった。
血圧計や体組成計があるのはいいが、浴室や洗面台から遠いため、裸の状態で測るには軌道が悪い。血圧計の前に椅子もないため、立ちながら血圧を測らないといけない。

ランチはカフェデリプレート。ホッケをチョイス。届くまでに15分はかかったので、やや待ち時間は長いと感じた。

全体としては私好みではなかったため、もうくることはなさそう。

ひろむんさんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16.8℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!