ひろむん

2020.02.24

4回目の訪問

三連休最終日、このご時世なので人は少なめ。
1130のロウリュに合わせて来ました。

今日は高温ロウリュ&水風呂ロウリュの日で、サ室はいつもより2度くらい高いらしい。たぶん90度くらいかな。
女性サ室のアロマはブルーベリーとミントのミックス。眼精疲労と花粉症によいとのこと。
しかし!私にはどちらも無縁かなー

ロウリュの時間帯になると、やっぱりいつも通り大盛況。満席だから隣の人とほぼ密着。
顔面の熱さ防止と対人予防で顔面にタオルを巻きました。
ブルーベリーのアロマは甘さが強く、ミントのすーっとした爽快感で満たされました。

そして!本日は水風呂ロウリュがあるとのことで…
体験してきました!
サ室を出たのが遅かったので、水風呂の場所取りがうまくいかず、ジャグジーのど真ん中になってしまいました。
店員さん2人が巨大うちわを仰いで、「1、2…」とカウントし始めたところ3は「サウナー!」かと思いましたが…
普通に「1、2、3、4…10」で終わりました。なんだ、ガッカリ。
水風呂に入っている間に10カウントで顔を扇がれるだけなので、正直なくてもよかったかなーなんて思ってしまいました。

ランチは相変わらず混んでいて、15組み待ち。
宮前平駅前の「鉄の四」で昼から飲んできました。安くて美味しい!!

ひろむんさんの宮前平源泉 湯けむりの庄のサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!