ひろむん

2019.10.19

4回目の訪問

【要旨】
埼玉県民の夜の過ごし方、羨ましい!
サウナでととのったあと、漫画+ビール+美味しいごはんと、贅沢に過ごすおじさま達がいっぱい。
二丁拳銃と生レモンサワー。

【詳細】
先週に引き続き、お泊まりパック2回目!

19時爆風ロウリュ
20時ビンゴには参加せず夜ごはん
21時静寂のロウリュ

男性の方はお笑いがあったり、ロウリュがいっぱいあって羨ましい!!

爆風ロウリュでは、店員のおばちゃんがブロワーを二丁拳銃のように使用していて、笑いをこらえるのに必死でした笑
さすがに重すぎたのかすぐに1つにかえてたけど。
そして、サ室ではラグビーワールドカップのニュージーランドVSアイルランドが放送中!!
ハカを見ながらブロワーされて熱さMAX!!!
本日の水風呂も13度台のキンキンで、いい感じでした〜
土曜の夜なので数人の子供達が水風呂で遊んでたところ、一斉に汗だくの妙齢の女性達が一気に水風呂に向かっていったので、子供達は怯えるように逃げていきました。
ごめん!

静寂のロウリュまでごはんタイム。
みんなが生レモンサワーを飲んでいるので気になって仕方ない!
レモン1個まるごと搾るというフレッシュかつジューシーな美味しさでした。
そして、世の中の人がビンゴにあんなにも夢中になると思わず、なんだか不思議な光景でした。宗教的な何かに思えてしまった!笑

朝もサウナからスタート。女性は私ともう1人の利用で、サウナ室の贅沢使いができて満足でした!

ひろむんさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 13.2℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!