なにわ健康ランド 湯〜トピア
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
ホームサウナとしてありえないくらいの久しぶりのなにけん♨️周年イベ落ち着いたかなって。
今日は空いてて最高でした❤️
あんなに社会復帰を危ぶむくらい堕落しきって遊んだ夏休みだけど、仕事始まったら怒涛の日々に巻き込まれて、すーぐ順応してしまいましたね。
フィンランドサウナは、95℃という絶妙な温度。このくらいがいちばん好き!最上段寝っ転がって10分弱入れるくらい。
温度計のかかってる壁が三箇所きらめいていて、金継ぎしてるみたいに光るのを頭をずらしながら見つめる。金継ぎ習いにいこっかな〜とか考える。そんな時間ないんだけど。
塩サウナも久しぶりに入りました。繊細な塩で、温度高めなのでするする溶ける🫠あ〜気持ちいい❤️
短時間で満足しちゃって、お風呂は延寿湯と檜風呂だけ。
なにけんの延寿湯ほんといい。温度といい、広さといい、最高の薬湯です。
七月の体調不良後、食べなくてもおなかがすかないし、いくら食べてもおなかがいっぱいにならない。もともとごはんが大好きのルーティーンで食べてるし、食べるのが美味しいのは変わらないという、意味わからない身体になってしまいました。
まあいっか。至って健康だし。あとは血圧だけ、、、、これはもう、遺伝だから仕方ないのか🤔
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら