2022.01.04 登録
[ 東京都 ]
久々のオリ2。
木曜日はイベントがなく、がら空きで良いです。
シャワーの水圧が低いのは、わざとですよね。ととのい時に、かけられる事が無くなるので、これも良しか。🙆
[ 東京都 ]
会社帰りに久々のオリ1。
思ったより混んでた。若い人が増えましたね。
しかし皆様お一人様で、静かでした。
気持ちの良い時間を過ごせました。
先週のRAKUスパとは逆に、8時過ぎたら空いてきました。
[ 東京都 ]
前回同じ様な時間で混んでいたので避けていたが、今日は空いてた。サウナ貸し切りになる瞬間があったくらい。しかし8時を過ぎたら混んできました。
ランステだかなにか知らないが、椅子の上に靴を置くかね?
[ 北海道 ]
エスコン今季初観戦。ファイターズボロ負け…
相変わらず観戦時の勝率悪いな。
この時期は観光客が少ないのか、ツアーが安いのでこちらに宿泊。そういえば去年も泊まったな。
テレビの音が出なくなったのは残念。階段のプチ外気浴がお気に入りです。
[ 富山県 ]
富山出張。
富山県初サウナはここで。
またまた仕事が早く終わったので、15時チェックインして、即サウナ。
ホテルサウナにしてはなかなかのレベルでした。湯上がりのアイスサービスが嬉しい😃
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。