彼の者@サウナースマン

2021.04.01

4回目の訪問

ショック、大ショック!まさかの………


昨日に引き続きのんびりドライブ峠道、今日は気分を変えて国府から上宝を抜けてこちら側へ。
途中、栃尾で美味しいと地元民で噂の鰻屋へ!美味しいし、何より安い!鰻丼は並1000円から中、上、特上と500円刻みであり。お金無いときでも安心。今日は中丼に肝吸いつけて1700円なり!!


そして全身に硫黄ミストを浴びるためこちらに到着、したのですが脱衣所にまさかの貼り紙!源泉硫黄ミストサウナなんて貴重なところががが……

普通に温泉のクオリティも高いので施設としてはいいのですが、貴重なサウナをひとつ失ってしょんぼり帰宅。

彼の者@サウナースマンさんの中崎山荘 奥飛騨の湯のサ活写真
彼の者@サウナースマンさんの中崎山荘 奥飛騨の湯のサ活写真
5
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.04.02 01:36
1
彼の者@サウナースマン 彼の者@サウナースマンさんに20ギフトントゥ

簡単には行けそうにない秘境につき文句は言えないけど、源泉硫黄ミストサウナなんて聞くと俄然味わいたくなるので残念ですね。ご報告感謝です。鰻、美味しそう!
テレクちゃん、ありが㌧トゥ!レア施設なだけに残念です、硫黄泉のミストだからサ室への負荷もありそうですね……。あ、鰻はめちゃうまです。この辺のランチはまだまだ未開拓ですが、ここともうちょい奥の道の駅の川魚料理は奥飛騨オススメメシです!
2021.04.02 20:07
1
貴重な情報ありがとうございます!昔登山の後に入ったことがあり懐かしくなりました🤤鰻超おいしそうです。。
2021.04.02 20:07
1
彼の者@サウナースマン 彼の者@サウナースマンさんに37ギフトントゥ

ゴンザレスさん、ありが㌧トゥ!!暖かくなってきて登山の人だいぶ増えてきてますねー。登山後のサ活とかととのいヤバそう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!