彼の者@サウナースマン

2022.04.22

33回目の訪問

ひっさびさサ活はホームで!1ヶ月に数回しかサ活してないのにサウナー名乗って良いんだろうか……?


そんなこんなで臥龍のサ活、平日昼時ということもあり貸し切り~もう1人程度でした。人が少ないお陰かサ室は110℃前後という高温!久々のサ活ということもあり下段でも数分でアツアツに!!

水風呂もキンキンでしたが今日は(も)外気浴が大変に素晴らしかった!

想像してみてください。暖かい春の陽射し、ひらひらと踊る桜の花びら、新緑の木々、鳥のさえずり……

臥龍の郷の四季が感じられる外気浴、こういうのを風光明媚というのだろうなぁ。美しい日本の風土を感じられます。


写真はこないだ行った臥龍桜、近いしこちらもオススメ!

彼の者@サウナースマンさんの飛騨高山 自家源泉の湯 臥龍の郷のサ活写真
5
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.22 22:04
3
サウナ、水風呂、春の外気浴を含め、最高の臥龍でしたね…☺️羨まし過ぎます。臥龍桜🌸の美しさを含め、飛騨サウナの素晴らしさを感じました👍
しょう1188さんのコメントに返信

四季の空気を肌で感じられるのが山外気浴の良いところです!またいずれ富山の湖を眺めながらの絶景外気浴にお邪魔します!
ぁぁぁああ🤤今日行こうかと思ってたんやけど、閉館が近い🐘さんに変更したわ。GW明けに聖地突撃だぜぇ😍

まぐろさんとの偶然ならず残念っ! いらっしゃったら是非とも新緑の春を感じて下さい!
2022.04.23 15:29
1
今年も臥龍桜🌸拝ませて頂きました。ありがたやありがたや。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!