3月末にはやはりここに来なければ……!
ということでシーズンオフにはいる牧歌納め、前みたく通年にならんかのぅ。

何気にひっさびさの時間を気にしない全力サウナ!忙しかったり体調崩してたりでなかなかサ活出来てなかったですが、今日は万全!!気持ちよくサ活出来ることに感謝です。


昼飯は施設内でチキン竜田カレーをいただく。うむ、普通であるが普通にうまし。そして景色が良い。


脱衣場でスマートウォッチを家に忘れてきたことに気づく。まあこんなのんびり癒しサウナに細かい数字は不要、体感で行こうと気を取り直しGO!


大浴場入った瞬間の香りの良さ素晴らしい!今日はハーブ湯はユズでしたがそこまで香らず、こないだの伊吹泉のコンディションにまたお会いしたいところ。


久々のサ室、セルフロウリュ!これぞ岐阜のフィンランドや~!お客さんはMAX5人程度、ロウリュしたりされたりして立ち上ってくる熱気を感じているとそれはもう最高の癒し!こないだ初使用したテントサウナの暖まりかたにちょっと近い感じ!
サ室でカッコいいジモッティニーチャンとお話、高鷲・高山近辺でテントサウナ施設とか作ったらいいと思うんだよなぁ~


水風呂は穏やかな温度、頭から被れば身体がしまる!


そして今日は外気浴が最高過ぎた!!天気よし日差し温かい、時折吹く風が心地よい!!空気最高!こんなんととのうに決まっとるやん! 何気に外気浴イスもなかなかに座り心地いい!

ゆったり4セットほど行い大満足、久々にフニャフニャになりました。

チキン竜田カレー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

今年も行けんかったー!!育てるサウナ!来年こそは四年越しの想いをぶっかける🔥

高速からのアクセスも良いので癒されたい時には是非ともどうぞ!焼け石に水、してやって下さいな!とりあえずワタクシは来期も行くの確定ですw
2022.04.03 11:45
1
ちょ、私昨日行って間に合わんかったんやけど!ツライツライー!
粗塩さんのコメントに返信

安定の粗塩感ですねw 通年営業切望っ……!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!