今日は夜勤明け、最近サ室がグレードアップした臥龍ばっかり行ってましたが今日はちょっと昼飯も兼ねてこちらへ。


やはり安定のカツ煮!と言いたいところですが今日はもう1つの推しメニュー、ガーリックポーク定食をチョイス!
びっしりの粗挽きコショウにニンニク、肉!もはや無敵ですな。根菜ゴロゴロ豚汁も相変わらず旨くて大満足!
そいえば1品美味しいお店は料理人の舌や方針が良いから他のものもウマイって祖母がいってたわ。


1時頃からサ活しましたが自分ともう一人おっちゃんがいたのみで快適に回りました。サ室は相変わらずカラカラドライでゆっくりとしていたら気づくと汗かいてました。
水風呂もきんもちいい!

帰りにやまさち工房で山菜浸けたの買って帰宅。リフレッシュし過ぎて帰り眠かったので道路脇に車停めて爆睡してました^^;

彼の者@サウナースマンさんのゆうわ〜くはうすのサ活写真

ガーリックポーク定食

粗挽きコショウとニンニクが食欲を刺激します!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

豚が良いやつ使ってるよね😍これも食べてみたいがカツ煮のゆうわ~くが…。滅多に行けんからダブルにするっきゃないね😍😍
まぐろさん、圧倒的豪遊っ!!そこに(ノンアル)ビールも付ければ……
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!