彼の者@サウナースマン

2021.05.27

3回目の訪問

今日は天気が悪く、市内でも15度ほどしか上がらないと。こんな日はどこか温まりにでも行こうかと思案。
コロナ禍ですいていて、サ室が熱すぎなくて、外気浴に屋根があるところ……ピコーン! とこちらへ。


駐車場はスカスカ、外気温は7℃としゃっきりする温度、高地の空気も素晴らしい!とワクワクしながら入ったらカウンターに貼り紙あり(ToT)

露天からは、霧が少しかかったゲレンデに心地よい湿度と気温!温泉だけしっかりつかって温まりました。しゃーない……



追記
地方雑誌に載ってましたが、高山の一ノ宮にとうとうテントサウナ施設ができるっぽい?これは期待!!!

彼の者@サウナースマンさんのジョイフル朴の木 宿儺(すくな)の湯のサ活写真
彼の者@サウナースマンさんのジョイフル朴の木 宿儺(すくな)の湯のサ活写真
6
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
今日は北海道よりも寒かったみたいですねー。って!?え?サウナ😭😭😭でも冷えた体には温泉でまったりも良いですよね😉
2021.05.27 18:20
3
スキー場近くの所ですね。サウナは残念でしたがバツグンのロケーション。新緑、秋口、冬場も楽しめそうです。近くに行った時は是非寄りたいと思います。😊👍
2021.05.27 19:38
4
今年は高山案件少なくて伺えてないわー!恋しいよー!ゲレンデ丸見えのシンプル浴場ー!ライオンの水風呂!
まぐろさん、悲しみ……。温泉も悪くはないのですが、復活が待たれます!
しょうさん、サ活目当てじゃないとここまできたら平湯まで行っちゃうんですよね~。しかしゲレンデの外気浴は大変素晴らしいです!
粗塩さん、落ちつくサ室・水風呂・露天……。シンプルながら完結してて、それがまたよき
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!