OYUGIWA海老名
温浴施設 - 神奈川県 海老名市
温浴施設 - 神奈川県 海老名市
サウナ:10分×3セット(2•3セット目アウフグース)
水風呂:1分×3セット
外気浴:5分×3セット
前からホームの熱波師がここのことについて喋ってたり、Youtubeの某サウナchで紹介してたのもあり、3のつく日だったのでロウリュある!と思い、ちょいと足を伸ばして訪問。郊外なので人が少なくてリラックスできた。ikiのサウナストーブ、室内の熱の循環がしっかりしてていいね〜〜
ロウリュが25分間も開催されていたので、2セット分 熱波を浴びることができて最高〜。最初の方はジンジャーの香りを楽しんでいたが、途中からマジで熱くなりすぎて、頭の中が「熱い」という思考しかできない状態までイクことができたのが個人的に最高の状態だった。
水風呂はちょい深めで、もう少し広いのがよかったり、、、外気浴椅子が少ないけど、岩風呂の脇に座ったり、それなりに対応策はあるね。
写真のロウリュカリーは映え目的に!?初めて飲んだハートランドビールが結構良かったのが収穫だったな。。。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら