ひでち

2020.09.23

1回目の訪問

水曜サ活

GOTO使ってアンダー3000円で泊まれるので、前から来たかったこちらへ17時にやってきた。

部屋は老舗らしく所々古いし、防音も悪いが、ベットだけはやけに良い(笑)

いやいや、メインはサウナ。
一極集中で起死回生を目指す姿勢が素晴らしいのだ。
しかも期間限定だと思うが、イオンウォーターか水が飲み放題と言う大盤振る舞い!

まさに、サウナだけで宿泊客を徹底的に取り込む作戦が素晴らしい!


浴室はジャズが流れ照明も、良い感じを演出している。

そしてサウナへ。
温度計は90℃を指しているがそれよりは高い感覚。
カラカラ系のサウナらしくサウナマットも確かに火傷レベル。
他の方のサ活に書かれたようにマジ危ない。

幸い情報得ていたのでマイサウナマットを持参してきた甲斐があった。
Amazonで300円にて購入したが一瞬で元取ったわ。

4連ストーブの前、なおかつドデカいTVの前で目の悪いワシはあぐらスタイル。
上段はワシには熱くてキツい。

ストーブがオンオフでかなり温度が変わる。
けど、十分汗は発汗💦

肝心の水風呂は16℃を指している。
マイ水温計も同じ数値。
入り口に水流が出てるポイントがあるが、そこをバックに浸かると気持ちいいことこの上ない。
天井に映し出される、煌めく反射照明のアクセントが本当にととのいの境地へ誘ってくれます。

いつも通り1時間のルーティンこなして終了。

ってな訳で、その後コンビニ行ってベロベロセット買って部屋飲みしながらサ活書いてます。

いけないと分かっていながら、後でまたサウナ行ってしまいそう…(꒪ȏ꒪;)

ひでちさんの広島パシフィックホテル サウナ 亀の家のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ひでち ひでちさんに50ギフトントゥ

「カイジ」の地下豪遊を彷彿とさせる一式!
2020.09.23 20:01
1
ゴードン様 ありがトントゥです。実は食材は昼のエヴリィ購入持ち込みです(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!