ひでち

2020.09.15

2回目の訪問

ホームに戻らなければならないが、ホームサウナは定休日ということで、2週間前に入ったこちらへイン。

田舎で遅い時間だったのでガラガラじゃろ?と、思ってたら駐車場はかなりいる。

何故??と思いつつ入ると、今日は390円の日。
第1第3火曜は割引デーらしい。

多少高くても貸切がええなぁと思いつつ入ると…

ぶち多い!( ;∀;)

サウナはMAX18人入る広さじゃが、まさにMAX入ってる。
入れ替わり激しいからそこまで温度も高くなく、みんな長くいるので悪循環。

それでもヌシのごとく居座ってしっかりといつものルーティンをこなせた。

水風呂はとにかく広く、水流強いので、大人数にも負けず冷たい。

けど、サウナーはこの2日間は避けた方が良いよ。落ち着かんけ。

ちなみに、サウナは奥の方が熱い印象あるが、ここは遠赤外線のため、サウナの正面が一番絶ポジです。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.16 05:28
2
サンキューの日は本当、車も枠外に駐車する不届き者が出る位満杯ですよね。俺も一度遭遇して落ち着かんでサッサと帰ったような記憶が。。。隔週火曜日という事は、遭遇率高そうなんで気をつけます(笑)
2020.09.16 09:05
2
あるふぉんす様  マジびっくりしました。湯楽里が休みなので、広から来てる常連もいます。また、国際大学の学生が多いっすね。TV下部に会話はご遠慮下さいと、書いてあるんじゃけ守りなさい!ほんまに。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!