ひでち

2020.08.11

1回目の訪問

連休に入ったこともあり、遠方のこちらへ。

脱衣所で脱いでると良く聞く声が浴室から聞こえる。
入ると市内の銭湯常連の漫画付きのお兄さんがおる。
何とも世間は狭いもんだ…と言うか、ただの風呂好きは行くとこ同じと言うことじゃ。

さて、サウナ。
口コミ通り、足元は若干冷いが気になるレベルではない。
温度は80℃くらいか。
4枚MAXの小さめだが出入りも少なかったので十分に汗が出る。

水風呂はこれまた本当に一人しか入れないサイズ。
水は地下水汲み上げが蛇口からでて17℃くらい。
節水にご協力を…と書いているが、常連には流しっぱなしにしとかないと逆に怒られるらしい(笑)

格別なのはサ活にもあるが、露天スペースにある、頭に降り注ぐ冷水の打たせ水。
これが格段冷たく感じる。
下に座り込んで脳天に浴びせると凄まじい気持ち良さにひでち感激である。
水風呂1分、打たせ水野1分でいつも以上にクールダウン。

よい休日を過ごせた。
さて、夜はジムサウナで再度体内脱水をしてチューハイ注入します。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
4
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.08.13 08:08
2
ひでち ひでちさんに37ギフトントゥ

おはようございます こちら、結構山奥なのに、混みあってますよね(笑)イラスト入の老若男女もチラホラなとこ(笑) 寄ったら、帰りに、美味しいお水、もらって帰ってます( *´︶`*)
2020.08.13 13:38
2
みひろさま ありがトントゥです。ここはスパ銭じゃないので漫画付きの方も来やすいですね。私もペットボトル持って行って2リットル持って帰りました(^-^)/
2020.08.19 21:45
1
ひでち ひでちさんに37ギフトントゥ

ひでちさんコメントありがとうございます。 うどんの里はゴルフの時に前を何度か通る事があって気になってました。 打たせ水を今度体験に行ってみます。
2020.08.20 10:51
0
>サウナー星さま ありがトントゥです!究極に小さい水風呂を味わってくださいね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!