サウナ好き二郎

2022.06.25

1回目の訪問

サウナリニューアル後の初キャナル。

2メートルの炭酸水風呂とロウリュウサウナが設置されたとのことで初体験。

サウナ室に入ると長細いサウナとikiストーブ2基がお出迎え。縦を伸ばせないから横に伸ばした!という改修。

ふと見ると入り口が2つあり、1つは屋外水風呂に直通のようである。
考えられた導線。好みです。

長細い分テレビも二台あり、チャンネルが違うようなので、興味のない番組を延々と見せられる拷問に遭遇する確率が減るので嬉しい。

肝心のロウリュウは10分の短間隔のためか大人しいものだったが、どの時間に入ってもロウリュウが楽しめるので間隔が短いのは楽でよい。30分や1時間だとセットの組み立てや休憩時間の調整が必要でストレスなので助かります。

水風呂は深く。冷たい。
アトラクションみたいで楽しくスペックだけで百点を上げても良いくらいだが、
…………なんで、炭酸いれちゃうの?
男の大事な部分が刺激されてピリピリ痛い。
そのため片手であそこをカバー、もう片手は深い水風呂で溺れないために手すりを掴むというよくわからないポーズになる。
不便で仕方がない。

美味しそうな焼きそばでてきたと思ったら中華餡かけられた気分である。
そうじゃない。そうじゃないんだ!

うーむ、スパ銭に炭酸水風呂を採用しているところは稀にあるけど、こんなん考えた奴は呪われてくれ。何の意味があんねん。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!