ジェイ🔥

2024.03.23

271回目の訪問

サウナ飯

今日は湯~ねる岩盤浴で主活!!!
🌕🌕🌕主ちゃん祭りだよ🌕🌕🌕
(🌕の数はおかわり回入れて6回の意味)
14時17時19時回に参戦したジェイ🔥

14時回(主ちゃん:全回かわいいコール有)
アイドル回でチェキッ娘→AKBの曲!
「湯~ねるのアイドル」主ちゃんがアイドルの曲でアウフはピッタリ。ジャンプのタイミングがない曲でしたが敢えて「ジャンプ」のコールして次回以降に期待を繋げました。

17時回(主ちゃん)
主ヲタ三銃士が揃いました!他にも湯~ねる民や久々に来店の方も集まりメンバーが揃った感じ。セトリはいつも何でも来い(歓迎)の姿勢ですが、今回はアレ=アイマス回でした。曲の1番から主ターンが出たり、サビのところの手のポーズが可愛くて最高でした。
おかわり回は主ジャンプ多めの曲がいいとリクエストがあり金爆/女々しくて、これ月曜の昼間で受けられなかったヤツ!目の前で主ジャンプ(エビ反りVer)やってくれました。膝の曲がり具合が完璧でした!

19時回(主ちゃん)
清春回でしたが、岩盤浴に入ったら曲が流れている!「霧」という曲を流していましたが、主ちゃんから(水ダウみたいに)「歌詞を全部書き出せたら~券あげます!」って聞いたら完全に整ってしまいました。その後に本編は2曲でした。
おかわり回は金爆/マリアの肝臓で「合いの手を全部書き出せたら券あげます!」と再度GETするチャンスが登場しましたが、「ブロワーの音で聞こえにくかった」ということで言い訳しておきます…🤭

色々ありましたが楽しかった♪次回の主活も楽しみにしています!

ジェイ🔥さんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真
ジェイ🔥さんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

かけうどん

14時回と17時回の間に食べておくのがオススメ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 12℃
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!