天然温泉 湯~ねる
温浴施設 - 千葉県 習志野市
温浴施設 - 千葉県 習志野市
今日は湯~ねる✕レジェン道!
21時23時回に参戦したジェイ🔥
サウナ室
21時回
上段に着席、アロマはフランキンセンス。スタンしませんでしたが、じわじわ熱くなっていきながら完走。来週火曜のマツコ番組の宣伝もありましたが、録画予約バッチリで楽しみです!
23時回
上段にスタン、アロマはヒートビューティー。ウォーリュなどで湿度マシマシにしていき、いいコンディションに!身体の中から温まる感じで、外気浴が快適でした。
フロントの🤡ちゃんに両手振ったりして楽しめました♪またよろしくお願いします。
男
イベにご参加頂きありがとうございました。 ピエちゃん🤡に会ったら必ず両手で手を振りまひょ🖐️ これは指令です。 またスタンしなくてもたまには良いかもと思いましたが、それはいらなかったかな? またのご堪能お待ちしておりまふ💕
ありがとうございました!ピエちゃんに投げキッスたくさんもらえるようにします。またよろしくお願いします。
後半はかなりのロングタイムでしたねー。来週火曜を座して待たねばですね😆楽しみすぎます✨
ありがとうございました!来週火曜は下を向かずに楽しみに待っています。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら