天然温泉 湯~ねる
温浴施設 - 千葉県 習志野市
温浴施設 - 千葉県 習志野市
今日は湯~ねる✕限界突破マンデーズ🎄
21時22:30回に参戦したジェイ🔥
突発的な残業が入ったため、20時回は間に合わず…
サウナ室
21時回(あらさうなー)
スケッチブックは無しでしたが「(主さんより)遅刻しないでね!」だって、もー優しいんだから。
1曲目が今年1年を振り返る曲をタオルで、月曜日(マンデーズ)は定休日以外に1月に2回・3月に1回休んだだけでした!来年も元旦からですが楽しみにしてるジェイ🔥
2曲目はクリスマスの曲をブロワーでした。
岩盤浴
22:30回(アラあら&乱入姉)
開始前に主ちゃんがサンタの衣装で現れました!🤶ちゃんとリクエストに応えてくれるのよ。かわいいー!はい、ヲタク発動タイムです。クリスマスプレゼント(今までと変わらないという気持ちを込めて)を渡した後に、ミッキーのポーズで2ショ撮っちゃった💛
アウフはクリスマス曲で1曲目がback number/クリスマスソング、こっそりアピールしていた曲でしたが、主サンタが岩盤浴でやってくれた!特に最後の「君が好きだ」のところ最高です。
2曲目はももクロ/サンタさん、ノリノリの主ちゃんにピッタリでした。
おかわり回はYOASOBI/アイドル、発注サンタ乱入してミラーボールの岩盤浴でコールしまくりでした!
姉からのクリスマスプレゼントで芋ソフト交換券もGETできて、楽しいクリスマスを過ごすことができました!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら