ジェイ🔥

2023.03.20

100回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

【祝!湯~ねるサ活100回目】

昨年4/1から1年弱で100回目(100日)達成できました。これもスタッフの皆さん、仲間の皆さんのおかげです!

21時回(サウナ室:やーまんさん)
恒例の野球クイズロウリュ、甲子園の本塁打ランキング!主ちゃんの書いた字が無かった…

23時回(岩盤浴サプライズ:主ちゃん)
岩盤浴予定表の右下にふせんが!「サプライズアウフがあるかもだジェイ アラビアの主(+サインでぬし)」これは嬉しくて泣きそうになりました。
明日祝日ということもあり、湯~ねるマンデーズの仲間が集結して、私の湯~ねるサ活100回目をお祝いしてくれました!
座席はセンターのお立ち上段で、他の人は全員下段というまさにジェイ回🔥主ちゃんが真正面で長めにタオルで扇いでくれました!ブロアーではストーブ横に呼ばれて浴びて、「はい、戻って!(ドS)」センターのお立ちに戻っての繰り返し。これは最高の贅沢、足先がアチアチでした。
アウフ後は主ちゃん🌕ステッカー(3周目3枚目)をもらい、お待ちかねの記念撮影タイム!いい写真撮れました。幸せです。
主ちゃんからお菓子のプレゼント、そしてスケッチブックにお祝いのメッセージがここで登場!

24:30回(サウナ室ゲリラ:やーまんさん)
こちらでも上段のセンターで団扇の風を受けてきました。思わず主タオル持っていってしまいました。

今日も楽しかった!ご一緒した皆さんありがとうごジェイました🔥

歩いた距離 0.3km

ジェイ🔥さんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真
ジェイ🔥さんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真
ジェイ🔥さんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真
ジェイ🔥さんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真
ジェイ🔥さんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

味噌ラーメンとチャーハン

主ちゃんアウフの前に栄養補給!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 8℃
3
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.21 03:28
1
㊗️100投稿㊗️おめでとう🎉ございます🎊
2023.03.21 03:30
1

ありがとうごジェイます🔥はちさんに少しでも近づけるように、頑張って通いまくります笑!
2023.03.21 18:54
1
ジェイ🔥 ジェイ🔥さんに37ギフトントゥ

忘れてた🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!