ジェイ🔥

2023.03.17

98回目の訪問

サウナ飯

今日は湯~ねる✕レジェン道!
第三金曜日はサウナ室2回開催の日で、男性は21時23時と遅めの時間なので、仕事終わりでも間に合い毎回助かります。

水曜日に男性サウナ室のメンテナンスが入り、コンディションが楽しみでした。

21時回
アロマは赤いお花のポピー、いいかほりです。最上段の勇者7名は更に大人の階段上り、上段オールスタン完成です(拍手)!その後、空気椅子で4段目ができました。これはきれいに高さ揃えないとダメですね(笑)。チルドックで横からの循環、ツーターンで縦からの循環とじんわり熱が伝わってきて、気持ちいい感じに。1stステージが再開されたような気が?久々のリフレイン?サウナ室を出た後は、キンキンの水風呂からの外気浴でガンギマリでした。

23時回
アロマはスパイシードでシナモン系です。最終回らしい熱さが伝わってきます。最上段はまたオールスタンです。トルネードやスギそしてキャッチボールの扇ぎで、縦から横から熱が伝わってきます。ゆうさんから強く扇ぐより、じんわり扇いだほうが気持ちいいというレクチャーも。だんだん下を向いてしまいがちですが、これは1stステージのやり直しですね。前を向くと整い方が違います。

今日も熱波とアロマのかほりを堪能できました。次回、第一金曜日の湯~ねる回は岩盤浴もあり楽しみにしています。
ゆうさん、Kommyさんありがとうございました!

ジェイ🔥さんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

唐揚げ定食

サックサクでした!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 6℃
5
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.18 21:27
2
ジェイ🔥 ジェイ🔥さんに3ギフトントゥ

ご参加ありがとうございました❗ラスト、結構な○汁が…💦無理はならさないでくださいね。またのご参加お待ちしております❗
2023.03.18 22:01
2
Kommyさんのコメントに返信

ありがとうございました!ラストは結構な感じ…でしたね。下向かないぐらいにします。また楽しみにしています。
2023.03.19 01:09
2
ジェイ🔥 ジェイ🔥さんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 暑キモティーくてほわほわしちゃいますね またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2023.03.19 06:29
2

ありがとうございました!外気浴がほわほわして最高に気持ち良かったです。またよろしくお願いいたします。
2023.03.19 07:37
2
ジェイ🔥さんのコメントに返信

こちらこそです。
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!