船橋グランドサウナ&カプセルホテル
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
今日は船グラ✕レジェン道!🔥
20時のラスト回に参戦しました。
ゆうさんのアシストにJILさんが入ります!
20時回
サ室は人数多めでしたが、交通整理してからスタート。私は最初から上段スタンです。アロマはスターアニス。ロウリュの音と蒸気を楽しみながら、じんわりじんわり風を受けます。ロング回ですね。しっかり汗をかけます。2ndに入りJILさんの必殺技「ジルンバ」で循環します。上段の狭い所にピッタリです。終了後は水をかけてもらい、ヘッドマッサージでガンギマリです。
ありがとうごジェイました!
歩いた距離 0.3km
男
イベにご参加頂きありがとうございました😊 ジルンバは何気にじんわりじんわりでしたね またのご堪能お待ちしておりまふ💕
ありがとうございました!JILさんの応援も含めて堪能できました。またよろしくお願いします。
こちらこそです。
ジェイさん イベントにご参加いただきありがとうございました😊 なかなかの熱さでしたね🥵ロングタイムでのスタン流石です! また体験会でもよろしくお願いします🤲
JILさん、お疲れ様でした。ジルンバは船グラさんのサ室にピッタリでした!お互い応援し合ってレ道盛り上げましょ。またよろしくお願いするジェイ🔥
ありがとうごジェイます😊 お互い盛り上げて行きましょう💪またよろしくお願いします!
ありがとうございました。今回も船橋道場で食事とイベント楽しめました。またよろしくお願いします。
次回も ぜひ!!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら