サウナ・カプセルイン クレスト松戸
カプセルホテル - 千葉県 松戸市
カプセルホテル - 千葉県 松戸市
今日はクレスト松戸✕レジェン道!!
15時16時17時18時回にオール参戦したジェイ🔥
15時回
アロマはグローブバット。ゆうさんがジェスチャーでアロマを答えさせるも誰も当たらず。ワタクスもホームラン(何それ?)で外れ!7人スタンでしっかり風を受けました。
16時回
アロマはビンセント。お返事先生の軽快なお返事でテンポ良く回が進みます。じんわりじんわりですね。しっかり温まる感じでした。
17時回
アロマはオートウォーリュはペパーミントで更にティートゥリー。オートウォーリュは湿度が増し増しになって効きますね。いい汗がかけました。
18時回
アロマはオートウォーリュはハッカで更にイエローチェリー。さすが最終回!序盤からヒリヒリしまくりで、これは病み付きのアロマです。そして定番のマツドマックスは6発!?上段スタンしましたが、チームZ総長からも「下向かなーい!」の掛け声。五感熱波スタンの特等席も、途中から2名で盛り上がりました。サ室を出た後は水風呂からの露天風呂で、ゾンビ集合のクレストお決まりパターンで締めました。
また次回のクレストイベも楽しみです!
歩いた距離 0.2km
男
イベにご参加頂きありがとうございました。 いつも何があるかわかりませんね でもまた是非お楽しみを♪
ありがとうございました。何が起こるかわからないのがレ道、またよろしくお願いします。
2つのかほりが合わさるハーモニーもたまりませんね またお待ちしておりまふ💕
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら