船橋グランドサウナ&カプセルホテル
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
今日は土曜船グラ✕レジェン道!!🔥
16時18時20時回のアウフグースイベに参加しました。
昨年9月以来の船グラでしたが、今回初めて千葉とく旅プランを活用してカプセルにお泊まり参戦です。チェックインが15時以降のため15:30にイン!
16時回
ゆうさんとアシストにバブさんが入ります。
ニューアロマでリリー。下段→上段でかほりをしっかり堪能しました。スパモバからジュワーっと蒸気が上がるのが好きです。そして、ゆうさんが自在に蒸気の向き高さをコントロールします。ロングタイムでしっかり汗をかけました。
18時回
アロマはハニークックル、甘めのかほりが充満します。上段でスタンしていたら、何とJ(ジェイ)のネームド技が炸裂回に!バブさんの背筋がピンと伸びていて、かっこよかったジェイ🔥偶然したピップさんのネームド技は、ゆうさんがタオルの持ち替え足を上げてP(ピー)になってる。楽しめました。
20時回
アロマはグリーンティ。ストーブ横で上段スタン、また蒸気がよく見える場所で堪能できました。もりもりのネームド技をゆうさんとバブさんが交互に!難しい技です。アチアチで途中退室してしまいましたが、最後にしっかりとゆうさんから風を受けました。ありがとうごジェイました。
アウフグース後は、お泊まりプランに付いている中華蕎麦&ドリンクのセットを堪能しました。Kommyさん情報で知りましたが、クーポンも付いてお得です。サ飯がおいしいので食べたり飲んだり楽しめました。カプセル宿泊なので、終電を気にせずいることができて満足です。明日の朝ウナも楽しみです。
歩いた距離 0.3km
男
ありがとうございました。イベントと食事と宿泊と快適に過ごせました。これから朝ウナも満喫してきます!
ゆっくりしていって くださいね!!
ご参加ありがとうございました!ジェイの技、ちょっと緊張しましたが楽しかったジェイ😎またよろしくお願いします!
ありがとうごジェイました!ジェイの技、船グラさんのサ室の中で、向きを変えながらの扇ぎを堪能できました。またよろしくお願いします。
イベにご参加頂きありがとうごジェイました。 お泊まりでのんびりと良いですね ジェイ技見てたらウズウズしてきたのでは? またのご堪能お待ちしておりまふ💕
ありがとうごジェイました!ジェイ技は、ゆうさんとバブさんへ感謝しながら、自分で披露したい気持ちもありました。またよろしくお願いします。
まさかの全裸でやるときが来るのか⁉️ですね またのご堪能お待ちしておりまふ💕
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら