南柏天然温泉すみれ
温浴施設 - 千葉県 流山市
温浴施設 - 千葉県 流山市
7:10にイン!
サ室100℃、水風呂12℃というコンディション。7:20と7:40過ぎに最上段で爆風を受けたが、背中に熱い風が来て、足のすねが焼ける感じ。湿度が高い感じは、特になかった。7:40には98℃に。
8:00から11:30まで、ミュージックロウリュを8セット。8:00と11:00にアロマが投入されて、いい香りに。9:00過ぎには、氷が投入された水風呂にイン。
12:00も水風呂に氷投入、サ室のマットが入れ替えられて直後に爆風開始。90℃まで下がっていたが、体力消耗していたので丁度よかったかな。外気浴の後、ねぎの湯(ファイテン炭酸泉)にじっくり入ったが、ねぎがいい感じでしみ込んでいてよかった。
昼食を食べて帰りましたが、開店直後のセッティングから各種イベントを楽しめました。ミュージックロウリュで、乃木坂・欅坂の日があることもあり、日向坂をリクエストしておきました。また来ます!
歩いた距離 0.1km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら